婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

MEN活!最強タッグでお送りいたします!初回のため格安で開催予定✨ぜひこの機会にご参加ください!!

タイトル MEN活 2024年にパートナーを見つけるための本気の男磨き術
開催日時 3月15日(金)19時〜21時
集合場所 スタジオペレット(山梨県甲府市上石田3−8−6)
参加費 5,500円
対象者 独身男性 先着10名(年齢は問いません)
主催

 MEN活推進委員会

リツコビューティーライン・婚活de八ヶ岳推進委員会)

お申込み → こちら

 

この度、いつもお世話になっているメンズエステ「NOVA」の岩間律子さんと、スタイリストの雨宮由佳さんと、婚活de八ヶ岳推進委員会とで、男磨きに特化した時間を作る予定で企画をしております!2024年は絶対にパートナーを見つけましょう!そのための事前準備をすることとしないことでは、婚活当日の成果が大きく変わってきます!!!どんな準備をしたらいいのか?そこからお話しをしていきましょう。

最近、強く感じることに1つに「事前準備」があります。事前準備をしているか、していないかでは、結果に大きく差が出てくるということです。いつもの自分では選ばれないのですよ。だからちょっと自分を変えてみないとね!!
事前準備には「物理的に用意する準備」と「心構えとして知っておく準備」があります。さらにいうと「日常からの準備」もあるのです。そのあたりも紐解いてお話をしていきます。このセミナーをきっかけにぜひ、男磨きをスタートさせてください✨

先日、地元紙で取材をしていただきましたので、その記事を掲載しておきます。