婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

ゴルフDE婚活 IN ヴィンテージゴルフ倶楽部 報告

ヴィンテージゴルフ倶楽部で10回目の開催となりました。もうすっかりおなじみのプログラムです。見てください主催者のこの余裕<(_ _)> 息の合った(お調子者)コンビというべきでしょうか(ー_ー)!!

画像

いえいえ、このお二人なくしてはこのプログラムは運営できません。今日もお客様のクラブカバーに「ダンシング ウイズ ドラゴン」というゴルフ用品のブランドもの貴重品を発見し、さっそく盛り上げているところなのです^_^; 自らアイスブレイキングのお手本を見せております。
今日もまずはご挨拶から。

画像

はじめての方が多いので皆さん緊張していらっしゃいましたがカートに乗って

画像

グリーンに足を踏み入れてしまえばもう自分たちの世界。

画像

女性でもレギュラーティーから打つ人もいたりして、ナイスショットの連続です。

画像

ハーフをあがってランチタイム。当然ビールで乾杯です(*^^)v

画像

午前中の悪夢を忘れる為か、出来を称える為かは知りませんが衆議一決

画像

全員で乾杯となりました。

画像

さあ、
はやくもラウンド終了。
(プレイ中の写真はありませんのであしからず)
ここで主催者の手塚さんから不思議時間がプレゼントされました。カバラの数秘術を使って皆さんの運勢や性格や相性などなどを言い当てるというのです。

画像

私も最近知った手塚さんの特技(?)です。言い当てられた方も、うん?と思った方も、ま、お遊びということで。

画像

しかしなかなか興味深く楽しい時間でした。手塚さんありがとう♪
プレー後パーティーも話がはずみ、アットホームな時間となりました。

画像

さて、
表彰式です。新ペリアなので隠しホールが心配ですが・・・。数秘術で「絶好調」と言われた彼が優勝しました。おめでとうございます。

画像

そして
ビビットカップルは2組

画像
画像

おめでとうございます。
いつもならここで「今日のベストコーディネート賞」というのを発表するのですが、今日はやめておきました。皆さんゴルフウエアとプレ後パーティーの時のウエアは違いますので、どちらのウエアを判断するかという問題もありますし、ゴルフってそもそもウエアを楽しむスポーツでもある(らしい)ので、皆さんどちらもキマっていました。わざわざベストの方を探すまでもありませんでした。特に女性の方々は本当にカッコイイですね。女性ならゴルフはやらなくてもあのカッコウはしたいと思うのではないでしょうか。
ところで、今日も「こういう婚活プログラムに参加するのは初めて」という方々が大勢いらっしゃり、いかに申し込むのに勇気がいるか、と語って下さいました。申込みはパソコン画面をクリックするだけのことなんですが「何度クリックしなかったことか」とおっしゃる方がいて、なるほど実感がこもっているなあ、そういうことなんだよなあと、主催者として皆さんに感謝しなければなあと思わされました。「クリックする」という勇気ある行動をして下さることでこのようなプログラムが成り立つのです、ありがとうございます。そして「クリック」した方だけにチャンスが広がるのです。勇気を持ってクリックしてください。私たちがドーンと受け止めます。クリックするということは、貴方の次の新しい人生の一歩にクリックしていることと同じです。是非恐れず、勇気を持って「クリック」してください。世界を広げましょう。
では、今日の報告を終わります。主催のヴィンテージゴルフ倶楽部の皆様、特に手塚さん、パントリーの皆様(遅くまですみません)、そして参加下さった皆様、ありがとうございました。

1 Comment

mone

こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です