婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

水のお散歩 カヤックde婚活4月25日

やっぱり今日もいい天気{%晴れwebry%}
私たちの婚活プログラムは今のところ連戦連勝100%好天に恵まれております。
特に今回はカヤックのプログラムですから晴れてくれなくちゃネッ、というわけでドピーカンに大満足
乗り込む前のレクチャーやストレッチ中もウキウキ気分♪

画像

インストラクターはあれこれと説明中ですが参加者は気もそぞろ。
早く乗りたいよ~

画像

万一の脱出方法もしっかり聞いて確認した後、いよいよ出艇です

画像

陸で乗って湖面にすべり下ります。

画像

ヒャ~~!自由だあ~~♪

画像

う~~ん天国ッ

画像

ランチも天国だぁ{%ナイフとフォークwebry%}

画像

ピクニック気分満喫

画像

食後はちょっとお散歩へ

画像

散歩道の先にはものすごいビューポイントがあるのですが、ここから見える景色の全貌は・・・圧巻! ですが、来たヒトだけの特権ということで、今回はここまでとしましょう(^_-)-☆

画像

さて、またまたカヤックタイム
午後からの湖水には陽光が煌めいて一段と鮮やか。

画像

このまま融けてしまいそう・・・。

画像

如何でしたか、気に入ってもらえたら次は貴方の番ですよ
カヤックde婚活、まだまだやりますよ~♪

画像

【付録】参加者アンケート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です