婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

骨格診断講座(2017年11月3日)

「骨格診断」は女性に人気ですが、私たちはあえて、婚活男性の為の講座を開催しています。男性って(私もそうでしたが)人の服装にあんまり関心がないのですよね(^_^;) しかし人の服装に関心がないということは、自分の服装にも関心がないのだ、ということに気がつきました。それでは「第一印象」が良くなるハズがありません。

画像

「第一印象」の大部分は「服装」です。その証拠に既にもう貴方は上のイラストの中から「あ、オレはこの女性がいい」なんて選んでませんか?中身も分からないのに(>_<)
骨格診断講座とはどういうものか、実際に開催したプログラムをまずはお読み下さい
私たちも、身をもって体験してきましたので、ご覧下さい

画像
画像

一部、某自治体の職員さんの写真も使用させて頂きました

画像
画像

こんなプロの方とも私たちは手を組んでいます。男性陣にカッコ良くなってもらいたいと、真剣に願っています

画像

当委員会の愛ちゃんが、骨格診断に目覚めて、いろいろ変化していますので、ご覧下さい

画像
画像
画像
画像
画像

もう最後はモデル気分で楽しんでますね(^_^;) 女性は着るモノの種類が豊富なので得といえば得ですよね、こういう場合。でも男性の皆さんも服装は「楽しむ」感覚で身につけて下さいね。何をするにもどこに行くにも同じような服装では、女性にガッカリされてしまいます。
婚活に参加される女性はいつもそれぞれに素敵な服装を選んで来て下さっているようですが、男性は、あまり変化がないように思えます。がんばってみましょうよ。
「骨格診断」ってなに?と興味を持った皆様、当委員会まで連絡下さい。世の男性をモテ男に変身させます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です