婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

【実施報告】石川県・加賀市での「男性向けセミナー」イベント前に聞いておくと、大いなる違いが生まれます!

▪️男性向けセミナーを開催しました!

石川県加賀市で、独身男性向けの婚活セミナーを開催しました。婚活イベントに向けての準備や、婚活以外でもお見合いや日頃の生活のことまで、さまざまなアドバイスをしております。今回ご参加いただいた方は7名。お仕事帰りのお時間にお集まりいただきました。

▪️とても真剣な眼差し✨

1時間30分のセミナーなのですが、時間が経つにつれ、参加される皆様の目に力が入ってくることが本当に良く伝わってきました。前屈みに聞いてくださって、本当に真剣さが伝わってきました。そして、最後には、質問攻め!

「こんな時はどうしたらいいですか?」
「これを用意しようと思いますが、いかがですか?」

これは、いいご縁が近づいていること、間違いなしです✨

▪️男性向けセミナーを開催すると女性も安心なのです!

事前セミナーに参加することで、男性自身が安心できることがあるのはもちろんのことなのですが、女性参加者さんからもこんな言葉を聞いたことがあります。
「男性セミナーがある婚活イベントに参加すると安心できるんです」と。
確かに、男性は真剣に準備をしますし、心構えも変わってきます。

最近は「タイパ、タムパ(タイムパフォーマンス)が良いか、悪いか」が言われますが、男性参加者さんが時間をちゃんと作ってしっかりと事前準備と心構えをすることが、マッチング率が高く、次へとステップが進めるので断然タイパがいい!と感じております!

加賀de婚活〜温泉と文化を楽しむ〜

イベントの詳細などです。ご覧ください。