婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

【募集中・移住セミナー】ナガノ ローカル マッチ第三弾@銀座編 2023年1月14日(土)&15日(日) 「移住×婚活」を私たちがご案内します。ナガノ県外にお住いの方、Uターンの方も、Iターンの方も、Jターンの方も,その他の方も。移住希望の方々にリアルなお話をお届けします。2022年度第一弾、第二弾はおかげ様で満員御礼・大好評にて開催することが出来ました、有難うございました。2023年度も、新しいスタートをお考えの方々に「銀座ナガノ」にてリアルな情報をご提案いたします。お集まりください♪

14日(土)参加の自治体(申し込みはコチラ

~ 移住 × 婚活 ~ 
「移住に興味や憧れはあるけれど、単身での移住は不安・・・」「移住するタイミングって?」「長野県ってどんなところ?」などなど。
そんな思いをお持ちの方を対象に、実際に長野県へ移住されたゲストや、県内の市町村のリアルなお話が聞けるセミナー&交流会を開催します!ファシリテーターは婚活の企画プロデュースチーム「婚活de八ヶ岳推進委員会」。長野県への移住の魅力や地方の婚活情報などを楽しいトーク形式でお届けします。素敵なお土産ももらえるかも!?
どうぞお気軽にご参加ください♪

15日(日)参加の自治体(お申込みはコチラ

当日スケジュール(両日共)
13:00 ~ 受付開始
13:30 ~ オープニングセミナー/ゲストトーク
14:30 ~ 参加自治体との交流会
15:25 ~ フリートーク
16:00   終了

「お申込み」を迷っていらっしゃる方も是非「お申込み」をクリックしてください(それだけでは申し込んだことにはなりませんのでご安心を)。出てきた画面をスクロールしていただくと、長野県内各自治体のPRページを閲覧できます。又、自治体のHPや相談窓口もリンクしてありますので、そこを眺めるだけでも様々な情報が得られます。