婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

ナイトスノーシューde婚活in清里(2018年2月10日) 満員御礼

終了

~月夜の雪原ハイキングと月明かりの雪原を歩く~がテーマの毎年好評のシリーズです。とっておきの冬のハイキングと豪華な清泉寮ディナーを楽しみましょう。

画像

※2/2 本日キープ協会にて抽選が行われました。おかげさまで男女とも満員御礼となりました。特に男性は最後の追い込み?がものすごく、男女ともなんと二倍近いお申込みとなりました。すごいですね。当落のお知らせは明日には皆様のところに届くと思います。当選された方々はもういちど服装等の諸注意をお読みください。残念ながら当選されなかった方々には申し訳ありませんでしたが、ぜひ他のプログラム等にお申込み下さるよう願い致します。どこかでお会いいたしましょう
スキーやスノーボードのように難しい技術を必要とせず履いたその時から楽しめるスノーシュー!なだらかな地形の清里は、初めてでも安心のフィールドです。

画像

ナイトスノーシューですが、昼間の間に一度歩いて、スノーシューの履き方や歩き方、コースの確認などもしますので、安心です。初めての方大歓迎プログラムです♪

画像

■日 時:2018年2月10日(土)14:30~22:30
■場 所:清泉寮(公益財団法人キープ協会/山梨県北杜市)
■対 象:アウトドア好きな独身の男女(男女とも30歳~45歳)
■定 員:20名(男女各10名)  ※抽選制です。
■最少催行人数:14名(男女各7名)
■参加費:12,000円
■申込&詳細は主催者HPからお願いいたします
■申込締切は1/31(水)、結果連絡は2/3(土)頃の予定です。

主 催:公益財団法人キープ協会
協 力:婚活de八ヶ岳推進委員会

画像

■スケジュール
14:00 受付
14:30 オープニング
15:15 スノーシューレクチャー
16:45 自己紹介タイム
17:30 清泉寮ディナータイム
19:00 ナイトスノーシュー
21:00 フリータイム
21:45 マッチング
22:30 終了

画像

ディナータイムがたまりません(*^^)v デザートも食べ放題(^-^;

画像

◆イベント終了後に清泉寮へのご宿泊を希望の方には以下のお部屋・料金でご案内します。本イベント参加の方同士での相部屋です(男女別)。昨年は10名以上の方々がお泊りになり、翌日も楽しまれたようですね♪
・お部屋:清泉寮本館和室(男女別/相部屋)
・プラン:1泊朝食付
・料 金:お一人さま6,804円(税込)

画像

■申し込みはコチラから
■昨年の様子はコチラから
それでは、おまちしていま~~す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です