婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

星空de恋しナイトin 甘利山 10月14日(土) 満員御礼。

終了

韮崎市の星空スポット甘利山。星空の案内人をお迎えして、「韮崎市×恋活」を開催します。

画像
画像

■10月11日記:現在の天気予報によりますと、プログラム当日の天候は雨となっております。雨でも楽しいプログラムを用意していますので、ご心配なく、楽しみにしてお出かけ下さい♪ ただ、雨が降りますと集会所は山小屋風ですから室内でもかなり冷えます。寒さ対策は厳重にしてください。手袋、マフラー、セーター(フリース)などなど。雨でもちょっとした晴れ間がでればテラスで観望会も可能です、そんな時にはウインドブレーカーや軽めのダウンがあった方がいいかもしれません。「甘利山の天気」のHPを御確認の上ウエアを決定してください。「韮崎」の気温ではなく「甘利山標高1500m」の気温ですのでご注意を。
■開催日 10月14日(土) 13:00~21:30
■開催場所 韮崎市甘利山グリーンロッジ
■集合・受付開場 韮崎市役所 12:15受付開始
受付後バスで甘利山へ移動します。
■参加資格 20~35歳の独身男女各12名 合計24名
■参加費 男女とも¥5.500
■締め切り 9月29日(金)
※お陰様で男女とも満員御礼となりました、有難うございます。市役所にて厳選なる抽選が行われ、数日中に皆様のお手元に当落のメールが届く予定です。落選の方々には申し訳ありません、これに懲りませず他のイベントのお申込みをしていただけたらと思います。この秋は例年よりプログラム数が多いので、きっと貴方にあった内容と日程のものがあるかと思います。お待ちしております
なを、当選の方には当日の持ち物や服装(かなり寒いです)などの諸注意のお知らせが届く予定です。よくお読みいただいて、当日寒い思い等をしないよう、お気を付けください。
■当日スケジュール(クリックして拡大してご覧ください)

画像

お申込み&詳細は韮崎市のHPからどうぞ
■星空案内人は、NHK甲府の星空コーナーでお馴染みの「牛山俊男」さんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です