婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

ログ体験DE婚活

遅くなりましたがフライヤー完成しました。既に申し込みが数名入っております。

画像

・4月3日(日)のプログラムは「ログハウス体験」です。「八ヶ岳高原に住むなら暖炉のあるログハウス」、と多くの方が憧れを持って語っています。そこで、今回は擬似ログハウス体験をプログラムに取り入れての「婚活」といたしました。当地でログハウス作りに実績と信用のある(って、建築屋さんの宣伝みたいになっちゃいましたが^_^;)某建築会社のご協力により、なかなか体験できないログハウス作りの行程を模擬体験しつつ、「八ヶ岳での暮らし」に思いをはせてみよう、という趣旨であります。あ、別に当地に住んでもらわなくても、ロハウスグに住んでもらわなくてもかまいません。あくまで「擬似体験を楽しもう」という趣旨です。興味のある方もない方も、話のタネとして面白い内容を考えていますので、どうぞお気軽にご参加を。ちなみにMC愛ちゃんは薪ストーブ生活を満喫しております。当日何かご質問があれば愛ちゃんにもどうぞ遠慮なく聞いてみてください。
フライヤーはコチラです。

3 Comments

事務局

すずきんぎょ様、お返事遅くなってすみません。災害対策で走り回っておりまして、すっかりログをおろそかにしてしまいましたm(__)m
今回は「こういう状況だからこそ皆で愉しんでしまいましょう」というノリで50歳を過ぎた方でも大歓迎とさせていただきます。まだスケジュールがあいておりましたら是非ご参加ください

返信する
すずきんぎょ

残念ながら、すでに締め切りを過ぎてしまった後でしたので、また参加できるイベントがあった時にお願いします。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です