婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

1月21日(土)オーロラDE婚活 開催決定

もう1カ月ちょっとしかありませんが、あらたな婚活プログラムが決まりました。去年開催したところ実際に結婚に至るカップルが出たたいへん縁起の良いプログラムです♪。

画像

上の画面は婚活プログラムの募集チラシではありません。去年から始まった「八ヶ岳南麓でオーロラを見よう」というイベントの案内チラシです。私たちはこのイベントに参加しつつ婚活プログラムを楽しもうというワケであります。昨日主催者側と打ち合わせをしてまいりました。まだ正式な募集要項もチラシもできていませんが、現在決まっている範囲の内容を、フライングでお知らせ(^_^.)しちゃいます♪
・開催日時/2012年1月21日(土) 17:30~22:00
・集合/清里丘の公園アクアリゾート
・内容/食事をして温まった後オーロラ観賞
・食事/ふぐ鍋
・参加費/未定なるも約¥7.000位
・問い合わせ/0551-48-5551(望月)
詳細は近日中発表します。
オーロラを天にかかる大瀑布とすれば、そこを昇っていく龍は来年の干支です。
オーロラに願をかけてみるのもいいのでは?
昨年のカップルにあやかって、今年もいいことが起きますようにと、皆でお祈りいたしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です