婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

花の宝庫 入笠山トレッキングde婚活(2020年9月19日土) 【ご注意】締切日を8月16日(日)、募集人数を男女各6名(合計12名)と変更いたします。(詳しくは本文をお読みください)

◎当初12:12で募集しましたが、一向に収束の気配を見せないコロナの状況を見て、関係者一同集まって話し合いを持ちました。その結果「せっかくお申し込みいただいて中止すると言うのも忍びなく参加者数を減らし、密状態を避けた上で開催する」という結論に至りました。
既に6:6以上のお申し込みを戴いているのですが、突然締め切っては参加をお考え中の方々に申訳ないので、8/16締切りと致しました。
今回は既に抽選となることが決定されましたが、漏れた方々が次回のプログラムに申し込まれた場合、優先的に当選とさせていただきます。今後も当委員会では6:6のプログラムを用意していきますので、ご期待下さい。
突然の方向転換ですがご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

イベント名花の宝庫・入笠山トレッキングde婚活
開催日2020年9月19日(土曜日)
集合場所富士見パノラマリゾート(長野県諏訪郡富士見町)
参加費7.500円
参加資格1)35〜49歳の独身男女
2)送迎がありません。自車で現地集合可能な方
3)東京以外にお住まいの方(状況をみて解除する場合も有)
定員12名(男性6名+女性6名)(先着順ではありません。ご応募多数の場合は抽選となります)
催行最小人数各4名(定員に満たない場合は中止する場合があります)
費用に
含まれるもの
ガイド代、昼食代、お茶お菓子代、保険料、消費税、ゴンドラ代
申込〆切8月16日(日)
主催婚活de八ヶ岳推進委員会
協力富士見パノラマリゾート

入笠山はツリガネニンジン、マツムシソウ、コオニユリ、ハクサンフウロ、ワレモコウ、ヤナギランなどなど高山植物の宝庫です。花につられてクジャクチョウ アサギマダラなど、高原の蝶たちもやってきます。

■当日スケジュール
09:30 受付開始 富士見パノラマリゾート@レストラン・オリオン
10:00 はじまりの会、アイスブレイク、自己紹介シート記入
11:00 ゴンドラ乗車(チケットなし、まとまり乗車)
11:20 歩き始め(自己紹介は歩きながら)
途中マナスル山荘に立ち寄り休憩、お弁当受け取り
13:00 山頂到着、お弁当
13:45 歩き始め
15:15 ゴンドラ乗車(最終16:30)
15:45 2度めまして&フリータイム @レストラン・オリオン
17:00 マッチング、おわりの会
18:00 終了、解散 

東京都のコロナ感染者数が依然として高水準な為、参加資格者から東京都にお住まいの方を外しました。とても残念なことです(状況の変化によってはこの縛りは解除いたします)。
また、公共交通機関の中での感染確率も低くない為に、今回は「自家用車で参加可能な方のみ」という条件に致しました。
様々な条件付の婚活イベントとなりますが、結婚を希望される皆様方にとって、婚活イベントの激減したこの数ヶ月間は、出会いの機会も失われてしまったということに他なりません。
当会では、このような情勢にかんがみ、少しでも結婚を願う皆様方のお役に立てればと、およそ半年ぶりとなる婚活イベントを企画致しました。
当会としても万全の体制でお迎えいたしますので、ぜひ皆様方もこれまで以上のコロナ対策を考えた生活をされて、イベントに臨んで下さるようお願い申し上げます。
当会の新型コロナウィルス感染拡大防止対策についてお読みください。

その上で「基本は楽しく」です。
お待ちしています♪