婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

アドベンチャーDE婚活(4/26) 募集中です♪

当委員会の定番&人気プログラムの春バージョン募集案内です♪ プロジェクトアドベンチャー通称PAで婚活です。「PA」と聞いて「待ってました」と膝を打った貴方はもうかなりの通ですね、まだ未参加の方は、今度こそ参加しましょう、おまちしていま~す(*^^)v

画像

しかし一体「PA」ってなんでしょうね^_^;? 知らない方は知らなくて当然です。
こんなことや

画像

あんなことや

画像

そんなことをします
フィールドアスレチックではありません。
運動神経などまるっきり関係ありません、ご心配なく(^_^.)

画像

まだ分かりません(#^.^#)
実は世界基準のあるプログラムなのです!
今日は婚活ですから、楽しく遊びましょう。
(もしマジメに知りたい方はコチラをどうぞ)
↑かなり難しく解説してますが、ご心配なく。
婚活DE八ヶ岳がやることですから楽しくまいります(*^^)v 乞うご期待。
開催日:2015年4月26日 (日)
対 象:男性:30歳~42歳位、女性:28歳~40歳位までのアウトドア好きな男女
会 場:国際自然大学校日野春校 (山梨県北杜市長坂町)
プロジェクトアドベンチャーコース
定 員:24名(最少催行人数:8名)
参加費:9,800円(施設利用料、昼食代など)

<申込方法>
まずは、お電話・E-mailで以下の内容をお伝えください。
「アドベンチャーDE 婚活 参加希望」
①お名前 ②性別 ③年齢 ④ご住所
⑤電話番号 ⑥Eメールアドレス
⑦参加のきっかけ⑧当日の交通手段
TEL : 0551-32-7521
E-mail : hinoharu@nots.gr.jp
●後日、詳細をE-mailまたは郵送で送信します。
●当日、参加費をご持参下さい。

主催者の「NPO法人国際自然大学校 日野春校」のページに詳細があります。
ご覧ください。
午前中の冒険の森でレクリエーションゲームというのがありますが、これがまた楽しいのです。「童心にかえって」と書いてありますが「大人のまま」楽しめるので不思議です。まさに副題の「おとなのアウトドア婚活イベント」です。
体を動かしますので服装はネクタイやスカートなどではなく、しかし競技会に挑戦するというような姿でもなく、「野山にハイキングに出かけるような服装や靴」といった感じで、おしゃれも楽しみつつご参加下さい。
おまちしていま~す。

画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です