婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

日向山登山DE婚活 初夏の陣 第一弾報告

  すっかり遅くなってすみません<(_ _)> 
  5月26日に実施されたプログラムの報告です。

画像

「白州名水公園べるが」主催の登山DE婚活は毎回満員御礼になります。
今年から抽選にしました。べるがに集まって登山口に移動。ストレッチをすませてイザ出発

画像

  歩きはじめはいつもワクワクドキドキします

画像

  バディを組んで会話を楽しみながら歩くので、疲れを感じないと好評です。

画像

  ところどころで見どころなどを解説します

画像

    あっというまに山頂に到着

画像

    ここからの眺望がネ♪
    毎回参加者のハートをわしづかみにします(*^^)v

画像

    何回来てもあきない山。何回見ても感動する景色です。

画像

    こんなところで食べるランチの美味いこと美味いこと♪

画像

    話しも弾んで、つい食べ過ぎます(^_^.)

画像

    いつまでも居たい山頂ですが、キリがありません。
    記念写真を撮って下山しましょう。

画像

    下山し、風呂に入って、またまた食事(^_^.)

画像

  BBQで懇親会です。
  せっかく歩いて脂肪を燃やしたのにすみません、ガシガシ食べてください。
  ビールも飲んじゃってください

画像

    で、
    本日は2組のビビっとカップルが誕生しました

画像
画像

   おめでとうございます。
最高の天気に恵まれた初夏の日向山登山DE婚活第一弾、めでたく終了いたしました。参加の皆様、主催の方々、スタッフの方々、お疲れ様でした&ありがとうございました。ちなみに今日は私(Pさん)が参加できなかった為、愛ちゃんのご主人にお手伝いをいただき、写真も撮っていただきました。参加者のみなさん、「あの方」は愛ちゃんのご主人だったのですよ♪ 気が付いていましたか( ^)o(^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です