「2022年12月」の記事一覧

【実施報告】12月17日 八ヶ岳スタイルde婚活~Welcome to 星降る里・原村~ お陰様で満員御礼でした。男女共3倍近いご応募がありましたので、抽選に外れてしまった方の方が多くなってしまい申し訳ありませんでした。当日は雪でしたが、どなたもキャンセルされず、当選された方々の責務(?)を果たしてくださり、嬉しかったです。外れた方々の分も楽しんでくれましたね。有難うございました。

【募集中・移住セミナー】ナガノ ローカル マッチ第三弾@銀座編 2023年1月14日(土)&15日(日) 「移住×婚活」を私たちがご案内します。ナガノ県外にお住いの方、Uターンの方も、Iターンの方も、Jターンの方も,その他の方も。移住希望の方々にリアルなお話をお届けします。2022年度第一弾、第二弾はおかげ様で満員御礼・大好評にて開催することが出来ました、有難うございました。2023年度も、新しいスタートをお考えの方々に「銀座ナガノ」にてリアルな情報をご提案いたします。お集まりください♪

【明日の雪が楽しみです】日本海側の皆様には申し訳ないのですが、こちらは正月から雪の少なさに困っていました。が、昨日からの南岸低気圧のおかげで、入笠山にようやくスノーシューを楽しめる程の雪が積もりました。明日は天気も良い予報です♪  八ヶ岳スタイルde婚活 ~。雪、婚。~ 1月28日(土) 目的地は山頂ではなく山小屋です。ゴンドラを使って一気に山小屋近くまで登ってしまいます♪ 楽しみましょう。

【満員御礼】お申込み締め切りました。35歳~49歳 八ヶ岳スタイルde婚活 ~Welcome to 星降る里・原村~ 12月17日(土) 男女とも3倍(!)近いご応募を頂きました。抽選で外れてしまった方の方が多くなってしまい、誠に申し訳ございません。当会では次年度も毎月1~2回のペースでイベントを開催する予定でおりますので、どうぞ引き続きお付き合いください。有難うございました。

【募集中 30~45歳】八ヶ岳スタイルde婚活in北杜市 ~ボル婚~ 2023年3月11日(土) ボル婚とは「ボルダリングde婚活しましょう」という今流行の婚活スタイルです。元W杯選手で東京オリンピック2020のクライミンコース設定に携わった伊藤さんが、北杜市高根町に楽しいウオールをデザインしたLOKU BOKUという施設を立ち上げました。今回そこを使用させていただきます。初めての人大歓迎です。伊藤さんが直接指導してくれます。?歳の私Pさんも挑戦してみました。2メートルほど登ることができました(*^^)v 皆さんならもっと高く。とても楽しく安全な万人向けスポーツであることを私が保証いたします。登って出会ってドキドキしましょう。