婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

「番宣」というヤツでしょうか(^_^.)

「キノコDE婚活」の宣伝をしようと地元FM局に出演しました。MCのマメちゃんが上手くて「婚活とは何か」から根掘り葉掘り聞かれ、こっちも根ほり葉ほり答えているうちに終了。果たして「キノコDE婚活」の宣伝はできたのでしょうか?

画像

現在男性5名 女性2名です。あと女性1名の応募があれば催行します。定員は24名ですので、皆さん応募してくださいね。まだまだ後20日間くらいあるのできっと埋まると思います。皆さんいつも1週間前くらいになってやっと申し込んでくれるのでハラハラします(^_^.) 定員になったらしめきりますからネッ(*^^)v
ところで、「キノコDE婚活」は主催がオオムラサキセンターです。そこの通称マメちゃんという可愛い女性がFM八ヶ岳のパーソナリティーも務めているのです。今日はそのマメちゃんを相手にしゃべってきたのです。
なので、このことを紹介するというのは「キノコDE婚活」のPRでもあり「オオムラサキセンター」のPRでもありFM八ヶ岳の番宣でもあるのです。コレを見てください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です