婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

僧侶を伴侶に(12/14~15)。 残席2名です。

「僧侶と婚活INみのぶ」(12/14~15宿泊プログラム)、好評ですね~(*^^)v

画像

参加男性は全員身延町の独身僧侶10名です。
奥様となられる方を募集しますので、応募資格は「独身女性」のみ20名です。
僧侶の生活って、奥様は普通です、僧侶も僧侶として普通ですが^_^;
朝のおつとめ体験や懇親会を通じ僧侶の魅力を感じていただきます。
そして夜には女性だけで宿坊に宿泊し、おかみさんや僧侶の奥様達との
秘密の裏話会をするワクワクドキドキ女子会を開催します。
さてさて、どんな話がでますやら、楽しみですね~♪
11月29日現在、女性18名の応募をいただいております。残席2名です。今日が締め切りですが、数日延長します。どうしようか悩んでいた貴女、どうぞサクっと申し込みのクリックをしちゃいましょう。 そのクリックが貴方の運命の扉を開きます。勇気をだしましょう。夜の女子会も楽しそうですよ^_^; ♪。
◆日 時  12月14日(土)午後3時から15日(日)正午 (一泊二日)
◆対 象  僧侶に興味のある独身女性20人
◆参加費  11,000円(うち宿泊代5,000円)
◆集合場所 身延山(詳細は追って連絡します)
◆申込締切 11月29日(金)
主催 : 身延町
協賛 : 日蓮宗山梨県第一部教化センター
協力 : 婚活de八ヶ岳推進委員会
~~プログラム~~
・ 身延山門前町散策
・ 夕食会
・ 秘密の裏話女子会
・ 宿坊宿泊(清水房・女性のみ)
・ 朝のおつとめ体験
お問い合わせ・お申込み、詳細はコチラです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です