婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

募集中「婚活プログラム」の最新情報

八ヶ岳南麓ではカッコーがさかんに鳴きわたり、お田植えが順調に進んでいます。牧場には牛も放牧され、初夏の高原は爽やかです。5月~6月実施予定のプログラムについて現在の応募状況等お知らせいたします。

画像

・5月28日 カヤックDE婚活 おかげさまで定員となり締め切りました。
・6月4日 おうちDE婚活 男性は締切りました。女性はまだまだ募集中です。
・6月11日 登山DE婚活 おかげさまで定員となり締め切りました。
・6月18日 大人の婚活男女とも募集中です。
・6月19日 オープンガーデンDE婚活 男性は締切りました。女性を若干名募集いたします。
◎〆切となっているプログラムも、キャンセルが出る場合もありますので、あきらめずお問合せ下さい
◎おうちDE婚活はMC愛ちゃんとイケメン男性お二人が講師です。何故か男性の応募が多いのですが、女性軍に参加していただきたい内容ともなっていますので、ふるってご応募を♪
◎大人の婚活はグっと参加資格の年齢層を上げましたので、現在苦戦中^_^; 今回は「ゴルフDE婚活」ですが、次回はもう少し誰でも参加できそうな「大人の婚活」にしようと思っています。
◎オープンガーデンDE婚活は当初女性締切りで男性募集中でしたが、人数が増え、男女逆転してしまいました(^^ゞ なので女性参加者を再度募集いたします。お待ちしていま~~す。
◎梅雨の時期ですがそれぞれ楽しいプログラムとなっていますのでご期待下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です