婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

4月2日 ゴルフDE婚活

久しぶりの書き込みです。まさに「国難」と言っていい状況に、どうも心が落着きません。そんな中、本日は婚活イベントを主催して下さる事業主の方々をまわって、お話しを伺ってまいりました。まずは4/2(土)の「ゴルフDE婚活」です。

画像

現在のところ男性10名(〆切・キャンセル待ち受付中)女性5名(後5名受付中)です。実施いたします。ご参加の皆様ありがとうございます。
今回からしばらくの間、当「婚活DE八ヶ岳推進委員会」では毎回のイベントにチャリティー性を持ったプログラムを組み込むことにいたしました。今回の場合具体的には、「ゴルフDE婚活」ですから、アウトとインに1ホールずつチャリテーホールを設けます。パー3のショートホールです。そこでワンオンしなかった場合に、一口¥500のチャリティー募金をしていただくという仕組みです。
皆様からお預かりした浄財は、東北関東大震災の支援金とさせていただきます。赤十字、現地自治体、NPOなど、預かった募金をどこに送金しようかとあれこれ考えましたが、「両親を失い孤児になってしまった子供たち」に向けた支援と致しました。従って送金先は「あしなが育英会」にさせていただきました。現在「あしなが育英会」と連絡を取り合っている最中です。
これは婚活イベントを実施している私たちとして「どこに義援金を送るのがもっともふさわしいか」と考えた結果です。いろいろな考え方があるだろうとは思いますが、これから結婚されて子供を持つであろう皆様方の立場を考えると、支援金の対象は「災害遺児」に特化するのが良いだろうと考えたのです。どうかご理解ください。少しでもチャリティー募金を応援してくだされば嬉しいです。どうぞよろしくお願い申し上げます。
                    婚活DE八ヶ岳委員会 代表 多賀純夫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です