婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

BOUSAI de 婚活(11/29) 開催延期です<(_ _)>

最近、世の中に「BOUSAIガール」と呼ばれる方々が増殖中なのです。ご存知でしたか?貴女もBOUSAIガールになってみては?男性はそういう女性を守れる人になってみては如何でしょう。これからの世の中に必要な能力の一つです。合言葉は「身近なひとを守りたい」です。

画像

このプログラムは諸般の事情で開催延期となりました。
せっかくお申し込みいただきました皆様、申しわけございません。
同じ内容で来春頃にもう一度募集する予定でおります。
どうぞ次の機会を楽しみにおまちください。
日程等詳細は追って婚活HPにてお知らせいたします。
関係各方面にもご迷惑をおかけいたしました。
延期ということでご了解くださって有難うございます。

募集内容はそのままUPしておきます。次回も内容はほとんど変えない予定です
フフ、一体何をするんでしょうかね(お楽しみに)。時代の先端を行くプログラムは、時代の先端を行くレストラン「素透撫(ストーブ)」で行います。

画像

防災とおしゃれレストラン? 意外な組み合わせに思われるかもしれませんが、こういう時代、先端を行くシェフ達は、イザという時にシェフとして「食」の立場からどういう提案や協力が地域の方々と出来るかと、日夜考えていてくれているのです。皆さん、イザという時の食糧と言われて思いだすのは即席麺やら乾パンやら缶詰などではありませんか? 時代遅れも甚だしいですよ。今時子供たちのキャンプだって即席麺や缶詰などを食べません。もっと「生きているものを食べて」「生きる活力につなげ」ましょう。しかも家庭にある極めて日常的な食材や道具で。

画像

先日「素透撫のご主人」と防災の専門家「山梨大学の秦先生」を交えて、あれこれ打ち合わせを行いましたが、ホントに目からウロコのお話ばかりが飛び出て、圧倒されました。この婚活プログラムでは楽しく面白いBOUSAI話を中心に、時には皆さんに「実演」していただきながら、他では絶対!やらないBOUSAIKUNRENも楽しんでいただきます♪
これからは「防災に強い男」が持てます^_^; そして災害時にも清潔で快適な生活を楽しむことが出来る女性が好まれます(*^^)v そんなことが「婚活」しながら学べてしまうのです。どうぞご参加を!
■防災DE婚活
■実施日:2014年11月29日(土)
■対象者:30〜47歳の独身男女(各12名づつ )
       ※「初参加枠」を設けてありますこと、ご承知置き下さい。
■最低催行人数:各3名づつ。11月23日〆切です。
■会場:山梨県北杜市長坂 長坂郷土資料館& 素透撫(ストーブ)(※詳細はお申込後お伝えします)
■参加費:9,500円
■持ち物:特にありませんが、カジュアルな服装でお越し下さい。「防災イベント」だからといって防災服的な服装で来られる必要はありません。あくまで楽しい婚活イベントですので、清潔感のある、自分が素敵に見える服装でお越し下さいね。
■〆切: 11月23日(日)23:00〆切り、になります。
■詳細情報&申込みはコチラのページからどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です