婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

MTB婚活・秋の陣は野辺山高原で(9/7) 好評募集中です。

4年目を迎えたBGH(バックヤードガレージハウス)主催のMTB婚活です。MTBのメッカ長野県富士見パノラマリゾートに本拠地を置くBGHが今回初めて野辺山に進出♪ BGHのファンの方もBGHを知らなかった方も野辺山の新フィールドにご期待下さい。プログラムは初心者大歓迎の内容で、これから始めようと考えている方、まだ始めたばかりの方にお奨めです。BGHのプロインストラクターが丁寧にレッスンしてから出かけますので、安全と楽しさが約束されています(*^^)v 

画像

マウンテンバイクでツーリングを楽しみながら、素敵なパートナーを見つけるアウトドア型婚活ツアーです。ツアーは、オフロードビギナー(特に女性陣)のためのプチレッスンからスタート。ツアーにはイントラがコースガイドとして皆様をご案内致しますのでマウンテンバイク未経験の方でも安心して参加でいますよ(^o^)丿

画像

〇先日野辺山の新しいコースをスタッフが体験ライドしてまいいました。その報告をご覧ください

画像

◆募集要項
開催日:2014年9月7日(日)
開催場所:長野県野辺山高原
集合場所:野辺山 滝沢牧場 
参加費用:お一人様/\13,000
募集人員:20名様
最少催行人員:10名様 (定員に満たない場合は、中止する場合があります。)
参加資格:自転車に乗れる40歳までの未婚の男女
      (マウンテンバイク初心者大歓迎!友人同士でのご参加もOKです。)
費用に含まれるもの:マウンテンバイク・ヘルメットレンタル代、ゴンドラリフト代、
       BBQ代、ガイド代、イベント代、シャトルバス送迎代
申込み締切:開催回の3日前迄とさせて頂きます。
※但し、定員になり次第締め切らせて頂きます。
主 催:(株)エス・エイ・アイ (バックヤード ガレージ ハウス) 
後 援:富士見パノラマリゾート 
運営協力:婚活DE八ヶ岳推進委員会
※「完全予約制」となります。当日のお申込みはできません。
※ご自分の自転車でご参加されるお客様は\1,000割引させて頂きます。(ママチャリでの参加は不可)
詳細&お申し込みはBGHのHPからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です