婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

にらさんぽde婚活4月15日(土) 締め切りました。

終了

春爛漫の韮崎をのんびりお散歩しましょう。南アルプスの山々や満開の芝桜などを眺めながら歩けば、前向きになれて会話も弾む、人気のプログラムです。同じ春は二度と来ません、今年の春を、いつもと違った春にしましょう。ご参加、お待ちしています♪

画像

※4/9現在 おかげさまで男性は3倍のお申込みをいただきました。女性も11名とほぼ満員御礼です。有難うございました。では、春の散歩を楽しみながら自分の「春」を見つけましょう。
■にらさんぽde婚活
~こころにを咲かせましょう~
■開催日時 4月15日(土) 9:30受付 10:00~18:00
■参加資格 30歳~45歳の独身男女
■定員    男女各12名 計24名
■参加費   男女とも¥6.000
■集合場所 山梨県韮崎市役所別館(韮崎市水神1-3-1)
■簡単スケジュール
10:00はじまりの会
・「婚活カフェ」「アイスブレイク」「自己紹介」
11:30昼食 韮崎市の婚活ではお馴染み大好評の「勝の家」さんのお弁当です。

画像
画像

この町出身でノーベル賞受賞者大村智博博士の通学路だった道が「幸福の小径」として整備され、四季折々美しい風景で歩く人を歓迎してくれます。この時期は芝桜がきれいです

画像

立ち寄る成願寺には国の重要文化財の仏像が。後白河法皇が命名し、馗安が揮毫したと伝わる願成寺の「鳳凰山」という「山号額」は一見の価値ありです。

画像

よく見ると「鳳凰山」の文字の中に龍がいます(^^)v。散歩の途中「大村博士」の実家に立ち寄ります。「蛍雪寮」として保存され、様々なイベントに使用されています。ここでティータイムの休憩をとります。で(^^♪おやつはプチパンケーキバイキング! 皆でトッピングを楽しみながら食べましょう

画像

■電車でお越しの方:下記の電車で来られる方、送迎があります(要予約)
新宿発7:30あずさ3号⇒韮崎駅着9:18
甲府発9:16⇒韮崎駅着9:30
松本発8:00スーパーあずさ6号⇒韮崎駅着9:00
松本発⇒韮崎液着9:23
■お申込みと詳細案内はコチラからどうぞ
■募集締切 3月30日(木)
■応募多数の場合は抽選となります。
・主催:韮崎市
・協力:婚活de八ヶ岳推進委員会
・お問い合わせ:韮崎市役所 企画財政課人口対策担当
0551-22-1111(EX359)

画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です