婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

婚活アドバイスcafe 男性編 報告

3/22日「人生を劇的に変えるメソッド」として男性向けにお送りした秘密?のアドバイス、如何でしたでしょうか。婚活男子にかかせない知っておくべきアレコレとやっておくべきアレコレ。楽しく有意義な時間でしたね。

画像

「秘密」のアドバイスですから、詳しく報告するわけには参りませぬ<(_ _)>
募集時のブログから、いろいろ推測してください(^-^;

画像

会場は北杜市の「おいしい学校」 司会進行は当委員会の愛ちゃん、講師は菅又さんです。プロフィールもご覧ください。「お弁当に絶対入れてほしいおかずは?」という質問になんと答えていると思いますか。 ま、それはともかく、「女子力アップのプロ」が「婚活男子」を前に講演するという初めての経験(^_-)-☆ 菅又さんは「緊張した~ぁ」とおっしゃっていましたが、なんのなんの素晴らしい講演でした。女子力も男子力も結局は人間力ですから、その道のプロの菅又さんのお話は豊富な実例に富み、多角的な視点に富み、説得力に富んだものとなりました(^^♪

画像

参加してくださった男性も皆さん真剣に、明日からできる(やるべき)ことのロールプレイングに取り組んでくれました。

画像

2時間の予定でしたが、熱心な質問があり、解散後も残られた方もおられました。本当に皆さん一人一人に違った悩みや思いがあり、それに真剣に取り組んでいらっしゃいます。熱い思いが伝わって、お応えしている間に、あっというまに3時間近くたってしまっていました。会場の方すみません(≧▽≦) おかげさまで好評のうちに終了することが出来ました。有難うございました。ご参加の方も、お疲れさまでした&有難うございました。明日からの彼方はきっと劇的に変わっていることでしょう。自信あふれる話し方と姿勢、周囲の人たちを包むような笑顔と会話、そのような立ち居振る舞いを自身のものとした皆様方には、幸せが向こうからやってきます。今年こそ!と決意を新たにして、心豊かな毎日をお送り下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です