婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

マウンテンバイクDE婚活 実施報告

10/6(土) マウンテンバイクDE婚活が行われました。ちょっと遅くなりましたが、その実施報告です。

画像

相変わらず大盛況のプログラム。キャンセル待ちも出る状況ですが、直前キャンセルがなんと3件(T_T)。直前すぎてキャンセル待ちの方にも連絡が取れません。どうも最近多いなぁ・・・。ま、それはともかく、本日も富士見パノラマにて、BGHの金子インストラクターのもと賑やかに楽しく開催されました。

画像

金子さんは、いつもカッコイイ。

画像

簡単な講習会をして、さっそくスタート。

画像

今日はいつもより登り坂で自転車を降りて歩く方が多い。

画像

どうなることやらと思いましたが、しばらくたつと慣れてきたのか、カーブなども颯爽と走れるようになってきました(*^^)v

画像

その後は快調に、サクサクと前に。

画像

大丈夫?と声をかけたりして

画像

走りながら会話をする余裕もでてきたようです♪

画像

そうこうしている間に、はやくもランチタイムとなるのですが、その直前になんと3名もの方がハチに刺されてしまいました(@_@;) 参加者さんの一人がポイズンリムーバーを持参されていたので、さっそく拝借、すぐに毒を吸出し、大事には至りませんでした。刺された方、相当痛かったと思います。その後どうですか? 当方のスタッフも一人5か所も刺されてそのうち一か所が腫れ上がってしまったのですが、幸い大事にならず、一安心でした。

画像

皆さん、まだまだハチが危険な季節です。アウトドアスポーツを楽しむ場合は「ポイズンリムーバー」を用意しましょう。
ランチはBBQ
ちょっとおしゃれに準備して・・・

画像

いっただっきまあす~。

画像

やっぱりBBQは話が弾みますね

画像

午後もランを楽しんで無事ゴール。
「ビビットカップル」は二組でしたが

画像

こちらのカップルは↓何をやっているかといいますと
お互いに「ハチに刺された箇所」を見せ合っているのです(^_^.)

画像

このお二人はハチに刺された3名のうちのお二人です。
そのお二人がカップルになったということで会場は大盛り上がり(*^^)v
「シアワセとシアワセでハチアワセ」とは良くいいますが
最初から「ハチアワセ」のこの方々は幸せも倍なのでしょうか♪
災い転じて福となす、とはまさにこのこと。
人間万事塞翁が馬という諺もあります。
終わりよければすべてよし、ともいいますが、まずはおめでとうございます、そしてお大事に^_^;
主催者のBGHから大盤振る舞いのカップル賞などもでて、
賑やかに終了したのでした。
皆様、お疲れ様、&ありがとうございました。
また、MTBで、または他のプログラムで、お会いいたしましょう。
—————————————————-
なを、当日無断キャンセルが時々発生します。いろいろ事情もあるのでしょうが「連絡」だけは必ずくださいね。待っている他の方々にも迷惑がかかります。また、今後連絡なしに当日キャンセルをされた場合、次回からのプログラム参加を受け付けないことがあります。ご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です