「2020年」の記事一覧

【実施報告】 12/12実施。 ZOOMを使った「えんむすびツアー」でした。お楽しみいただけたでしょうか。WI-FI環境の違いもあって、なかなか思うように行かなかったところがありましたね(^^;) 。最後には笑顔で終えられたのでホッとしておりますが、お互いステップアップしていきましょう。私達もまだまだ発展途上です。このような社会状況である限りオンラインイベントは続きます。私達も何度も開催しますので、皆様方も何度もご参加ください。「ZOOM」も「婚活」も、練習あるのみです。楽しみながら挑戦を続けてまいりましょう♪

【実施報告】『ナガノスタイルde縁結び@zoom』 11月21日・22日・23日 長野地域連携中枢都市圏移住婚活ツアー 2カ所から計4回の生中継入り「オンライン縁結び」イベントです。中継先のドタバタや、スタジオでのハプニングやらが沢山ありましたが、それらを隠しての(^^)報告といたします♪ 参加者してくださった皆様、お楽しみいただけましたでしょうか?

【実施報告】入笠山トレッキングde婚活 ~深まる秋を楽しもう~(11/15) コロナ禍の中人数を制限して恐る恐る再開した入笠山トレッキング婚活。9月からなんとこれで4回目となりますが、いずれも三倍ほどのお申し込みを戴きました。有り難うございました。大盛況のうちに今年度のトレッキング婚活はこれにて終了となりますが、長引く自粛生活で、皆様方が如何に外に出たがっていたのかがよく伝わった現象でした。来年こそリアルで皆様方とお会いできますようにと祈らずにはいられません。

入笠山トレッキングde婚活 ~深まる秋を楽しもう~(11/15) お申し込み有り難うございました、昨日(11/8)締め切りました。お陰様で今回も激戦となりました。特に男性軍はまたまた三倍ほどのお申し込みとなりました。今日明日中には全員に結果をお知らせいたしますが、落選の方々には申し訳なく思っております。コロナ禍の中で定員を減らしたイベントを行っておりますのでご理解くださいm(_ _)m はやく通常のイベントが出来る世の中になって欲しいと切に願っています。